こなさんみんばんわ。
完全に加州君を毎日撫でてる樟禰君です。

タイトルの理由。
それは、もはや気持ちが沼というよりこんな感じに漂っている時、水から告げられた一言から始まりました。

「ルべ物理銃もろた」

それで受け取りにINしたのがきっかけでござった。(何奴)

その後久々INで会話しているとそっと近寄るお嬢さん(キャラ)が

「いつもがんばってるあなたに」

取引窓オープン

相手の出品:[真グレイスコサージュ]

「プレゼント~☆」

……ファッ!?

これにより
僕は馬車馬となるよりほかなかった。
そして見事に水によってネオテに連行されることと相成った…。

その時のSSはさすがに性能云々確認で必死になってたから撮れてないですが、ツインムーンイベの月光アイテムがごっそり残ってたんで使いまくってクリティカル:9999を自力で初めて見た。
日にちが変わってからの侵入だったので攻略後落ちて寝て、仕事から帰ってとうらぶいじってINして狩るとまぁ不思議。

漫画肉ことキマイラ肉が9個もドロップしましてよ奥さん!
クラブ倉庫の入り口入ってすぐ、床のど真ん中にぶん投げてきてやりましたが。(水がカレー屋するために)
低ドロの確立がちょっと上がって幸せwレアドロについては皆まで~のお話です。
でもこれからINしてこないだの記事の冒頭懺悔を挽回できるよう、励みたいと思っております。
淡々マンですね。こうなったことだしw
アーティファクト覚醒に関して水が手を出したのは言うまでもありませ…(馬鹿者)



話をちょろっと変えて、仕事から帰ってすぐにとうらぶをいじるわけですが、そんなとうらぶの話。
ある日の鍛刀結果※撮影時で4人目
最近の鍛刀結果※撮影時で2人目

……もう一度、TWと両立なさっておられるであろう審神者諸兄にお尋ねします。
俺のレア運おかしいですかっ!?
太刀の割と低めのレシピでこれですよ…?
ついでに言うならウチの蛍君は大太刀最低レシピぶん回して一発だったんですよ…っ!?
俺のレア運おかしいですかっ!?大事なので何度でもお尋ねします。
同じレア率ならいち兄さんをお呼びしたい…ああでもその前に厚君だわ…粟田口をコンプしたい…(虚ろ)

以上、水に「お前がとうらぶの記事上げてからTWブログ村でとうらぶの記事見かける気がするんだけど?」とか言われてちょっと心臓が痛い樟禰君でした!
スポンサーサイト

樟禰君なりに交流する。

ルシコン開催!そして…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)