こなさんみんばんわ。
水からLv245の弾倉もらっておきながら狩りに興じない咎人・樟禰君です。大変お久しゅうございます。

さて、今俺はどこにいるのか。
まぁ少なくともTWにまともにINしてないから他ゲーにいるのは確実とか思われていることでしょう。
こないだ久々にINしてクラメンの方々にはちょっとつぶやいていたこともあって知られていますが暴露しましょう。

浮気現場(意味深)

ここです。
話題と人気大沸騰の刀剣乱舞に参加しとるのですよ!!
ちなみに僕がいるのは美濃です。美濃鯖実装日に寝込んだのをいいことに参加しました←
演練の際にこんな名前見たぞ?な方はおてやわらかに(無理)

画像は第三部隊です。第一部隊・第二部隊の画像はありません。
でも、現状での僕の刀剣一覧を追記に晒しちゃいましょう。

僕の部隊の刀剣一覧大公開~(特に気にならんだろうけど)

入手順1入手順2
入手順3入手順4
入手順5入手順6錬結の時の入手順で出しています。画面左端が偶数項です。見難いでしょうがご勘弁を。

加州君が初期、秋田君からは鍛刀・ドロップ・複数ドロップにより練結順、といった具合でございます。
これで突っ込みたいところがございましたらコメントにて随時受け付けます!主にレア度!
なんかもう妙なところでちゃっかりいつも通りなことになっちゃってないか変に不安になっちゃってるんですよwikiのコメスレ見てるとさぁ!!!!(涙目)
あと、今のところ浅葱の羽織である和泉さんか安定君のいる部隊動かすと堀川君がドロップするんですけどこれホントなんてスt(())な気分になります。
それと、自分の運が相当低いっていうのもあるんでしょうけど、刀装ができにくい傾向にあります。
ここ最近ようやく手持ちの中で他のより少し多い資源突っ込んで盾兵とか弓兵ができるようになったんですが、それまで軽歩か軽騎が両極でした。
wikiで刀装レシピも載っていたので実践するけど両極。
なみだがこぼれました。御手杵さんレベリングしたいけど真っ先に刀装はがされて中傷になっちゃう人だから資源が消費されてネガティブルート・・・な状態です。ボスケテ。
でもまったりやっていくつもりです。せめていち兄さんには出会いたい。三日月様と子狐様は夢のまた夢と諦観してます。
そんな感じで審神者として生きていこうと思います。お手入れの間にTWにINしてレベル上げる方向でゆっくりやっていきます。(優先順位ェ)

ではここいらで失礼させていただきます。
冬眠モードが起動したんか昨日の睡眠時間がどう計算しても10時間以上寝てて正しく寝て曜日と化した樟禰君でした!!←←←
スポンサーサイト

ルシコン開催!そして…

君が戻ってきた時に誇れる自分になれてたらいいのだけど

comment iconコメント ( 2 )

(ノ*・ω・)ノ

私の黒歴史見つかっちゃいましたね!
実は、コメント頂いて初めて水翼さんって気付きましたw

これからもよろしくお願いします(*`・ω・´)
イベントとかゲーム進行とか色々呼んでくださいね♪

名前: 郁花 [Edit] 2015-02-12 15:44

Re: (ノ*・ω・)ノ

> 私の黒歴史見つかっちゃいましたね!
> 実は、コメント頂いて初めて水翼さんって気付きましたw
足あとを発見すると1回は訪問しますv
俺はブログ見て都花さんだと知りましたw(同名の別人の可能性も頭にあったのよ

> これからもよろしくお願いします(*`・ω・´)
> イベントとかゲーム進行とか色々呼んでくださいね♪
こちらこそよろしくです~v

名前: 迷子王 [Edit] 2015-02-12 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)