FC2ブログ

何だか感慨深いものがあります
TWCI_2015_2_7_0_42_7.jpg
立ち位置ミスって約一名すっぽり隠れちゃった(滝汗

最近戻ってくる方をちらほら見るようになりました。
そして戻ってきた方と話す度に思うのですよ。
『俺はちゃんと(いい意味で)変われているのかな?』と。

始めた頃はただただ憧れの存在だった先輩も今は休止中で、その方のLvこそ超えたけれど(休止時は255がカンストでカンストしてから休止した)その人のような懐深さ(財力ではなく包容力の方)にはまだまだ追いつけてない気がする。
ただあんまり悶々とすると開けちゃいけない扉が開きそうなのでこのままでもいいかなーとも思ったり。
下半身直結厨共は扉が開いちゃった手合いだと思ってる

あぁ、変わったなと自分でも思えるとこが1個ありました!
人がいるとこでも狩ろうという意識がちょっとだけ増した気がします。
今までだったらシオカンNHもクラダンに追加されたことだしとクラダンの方に籠ってた可能性大ですが、一般MAPの方に行くようになりました!相変わらずデリはクラダンの方が好きだけど
あとはオルランヌ神殿ですね、覗くだけで帰ることの方が圧倒的に多いですが、闇と土の場合はポータル近くにいるMOBが3体以下なら自分一人でも狩るようになりました。
あとこれ。寮の掲示板のクエストとかでもらえる生活ポイント!
生活態度やっぱりサボりがちw
やってるってのを耳にしないので分からないんですが、ちゃんとコツコツやってたらもう10,000行けてたのかな。
報告お待ちしてます(他力本願なのかいw

ゆっくりでもいいから変わっていこうって決意を固めたとこで今回は〆!
スポンサーサイト

樟禰君、絶賛浮気中(待)

越後屋効果が落ち着く前に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。