いいですね―
食指が動かない
そこに私はいませんが。

「居ないのに何言ってんだ」って思うかもしれないけどこういう事ですわ。
ここまでがネタあ、メニュー消すの忘れてた…
元々人の少ないらしい闇神殿ですけど、輪をかけていないと踏んでこれ撮る為だけに特攻してきましたw
(ちなみに初回は普通に『街に戻る』をクリックしちゃったので2回目の特攻。流石に3回目は自重した)

このSSだけで分かっていただけると思いますが
ついに…!
265になりました!
始めてから3~4年でこうですから、周囲と比べていかにゆっくりしてるか分かってもらえると思います。
(病気してない限り)毎日INしててこうだからな。
1キャラに絞ってればもっと早かったんだろうけど(目逸らし)

さて、せっかくタイトルに上げたんだし、もそっと語りますかね。
公式でも発言してますが、基本アプデ情報は1度は全部目を通します。(ツッコミ入れられる程度には読む)
その結果が『越後屋スル―』ですね。
全報酬手にするには本腰入れなきゃ無理そうだし、でもL鯖の空気が好きだからそんなに留守にしたくない。(LへのIN率維持しつつやるとかとかそんな時間あるわけない)
そして何より期間が3週間という短さ+最後の報酬の条件の厳しさの関連で配布されている『経験値10倍+レア率上昇(体感によって倍数はまちまちだろうから倍率は表記しません)』のアイテムの存在に危機感を感じたからですね。

ここをメインにしちゃったら戻っても萎える人増えそう。
というか、それに気付いて戻ってきた人に会いました。(FMステへの転身を進めた人でもある)
イベント後の人口推移に一抹の不安を覚えつつ今回は〆!
スポンサーサイト

越後屋効果が落ち着く前に

珍しく1日2回記事上げてみる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)