いあ鮮度が高いうちにと思いましてね
約束的なものを果たす為に
TWCI_2015_1_18_22_27_23.jpg真END見てきまして
TWCI_2015_1_18_22_33_0.jpgあとはLvを上げるだけ
無事に第一段階開通。(なお第2の予定は今のところ無い
神殿のボス戦に付き合って下さった方にはひたすら頭が下がる思いでございます。

神殿ボス戦にて『いっそやっておしまい』と言われたことで
FM型太刀ってどれだけいるの…?
思い切って変更。
シオカンH鍛冶場で試してみた感じとしてはかえって不安要素を感じましたが、(今まで避けてた分がのしかかってきてますからね)1vs1の状況(特にボス戦等)では問題視するほどではないとのこと。(自分じゃ分からなかったので見てもらった)
スクロバフだけでは心もとないからと持ちだしたカレーもいい感じに背を押してくれて、再振り後は手を貸してくれた人の足を引っ張ることなく(つまり死なずに)クリアすることができました!

END6から気になってたこのお方
TWCI_2015_1_18_22_28_21.jpg眉間のしわ取れるだけでここまで印象変わるのか…
…もとい、意外と情熱的だったんだな―と。
恋愛事に関して『自分にとって最も無駄な時間』とまで言い切った頃とはまるで別人ですね。
もしかしたら、恋愛系の感情も全部『エアありき』だったために記憶と一緒に吹っ飛んでたってことなのかもしれませんね。

ルートとしてはEND5×2→END6→真ENDだったのですが、初回の祝祭~神殿侵入(END5)までの間を約1ヶ月ほど空け、その間に精霊師の村にある『祭り準備クエ』を消化してました。(確か2回目の時は数日空けただけだった気がする)
めんどくさい手法だという自覚はまァそこそこありますが、極力ロンソに怒られないルートを選んだらこうなりました。
多分残りも同じルートを辿りますw
ってとこで今回は〆!
スポンサーサイト

越後屋鯖・・・

年をまたいじゃったCPダイジェスト~ウサギビラ新喜劇~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)