FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(居ないと思うけど)卑猥な想像しちゃった奴はエミール教授のハンマーにぶっ叩かれてらっしゃいww

正式名称は『巨大な氷』。専用スキルで殴ると『魔法棒キット(ランダムで呪い・幸運・変身のどれかが手に入るアイテム)』が手に入る奴でした。
用がない人には邪魔なもんだってのは分かるけどさぁ…
二ツ橋ばかりではないのだよ!!神々しい氷(腹立つ顔)移動したってこんなもんだ。提供者:樟禰
セーフティで開けられるのはもっと邪魔だったんですからね!
次回ランダムでMOBが出るアイテム出すならセーフティで開けられないようにしとけよネクソン…

ちなみに街MAPで開けると全く出ませんでした。誰もやらなかったのか『普通分かるだろう』と拡散されなかったのかは謎。

で、清く正しい氷ばらまき大会(正確にはフォーチュンアイス1,000個解放式)に事前にお呼ばれしたので参加してきました!
(第一回目の様子をあげていた記事にコメントしたのがきっかけです)
主催者は会場となった白い森(3)の氷の上を走り(というか滑り?)ながら開けまくり…
TWCI_2015_1_12_22_46_24.jpg悪ノリで潜り込みましたw(立つと頭がチラ見えしたので座った
寒々しさの中にイラッとくる光景が完成!
この後参加者のみんなでかき氷にしてやりましたb(この辺が『清く正しい氷処理』v

ちなみに出てきた魔法棒は明日のメンテで消えるとのこと。
変身の魔法棒については公式板で物議を醸しておりますが、幸運の魔法棒は今後再実装して欲しい一品として何かの際に要望出そうかなー。

それはさておき。
「どうせだから使っちゃおう!」というノリで使われまくった結果(俺が使う隙はなかった)
ちびっこは正義!魔法棒関係ない喪服幼女が約一名
見事(ニセ含む)幼女の集いが完成
更に流れは『初課金箱開封show』へとシフト。
喪服幼女の『PA出たらもらおうか(十中八九リップサービス)』という熱視線を箱は華麗にシカト。その代わりに『ゼリッピ好景気』『まげっぴ好景気』が出てきたので傘下(PT)に加わり専用MAPへ。
超固いゼリッピ8周年以来の金ゼリでっせw
まげっぴはSS撮る間もなく溶けて行ったのに対して金ゼリのかったいこと!
『俺の知ってるゼリッピ違うwwwww』とか言いながら楽しく叩かせていただきました。
まげっぴからなんか箱を貰ったんですが、こいつ専用の鍵がないと開けられないらしい。
捨てるのは忍びないので倉庫に突っ込んでおくことにします。(記念品でもあるしね―
連続するイベには疲れたけど、こういう楽しみ方するのは大好きです!
ってとこで今回は〆!
スポンサーサイト

年をまたいじゃったCPダイジェスト~ウサギビラ新喜劇~

タコ足奮闘記開始

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。