といってもナルビクのタコ殴りではありません。

新たに!羽は期限・ツリーは無期限品。
昨日拡張買って作りました。斬り型にしたのは錫の装備がまるっと使い回し利くためです。

名前は『祷雅(とうが)』。『雅』は響きで当てたんですが(ヲイ)、『祷』は『神に祈る・訴える』という意味があります。
友の幸せを一番に想う子(ボリスが突出してるけど、基本友達想いですよこの子)だからピッタリ…ですよね?
ちなみにモエンに字違いのジョシュアがいます(あっちは『祷臥』。後から原作のあらすじ聞いて、意外と似合ってたことにビックリした)

きっかけは大掃除の時に出てきた2次創作メモだったりします。
あらすじまで書き込まれたそれを昇華するためにも作っておこうかな、という話をしたブログナカーマ強烈プッシュをもらって生まれました。『その2次創作を書きあげたらぜひ見たいv』とも言ってもらえました。ありがたい事ですv
ただ、その子のルシアン激ラブっぷりを知ってるだけにプレッシャー半端ないんですがw
というのも現在のIDの状況がこうですから。(7人中Lv100↑が4人だけとかいう、ね)
ScreenShot_20150104131839.jpeg
4人目の250↑行くのはこの子ではないかと思ってます。
決してプレッシャーが怖いからではないですからね!
今後はこの子もブログに上がってくると思います。

ってとこで今回は〆!
スポンサーサイト

フォーチュンアイスからたまに出てたでかくて固いアレ

元日には間に合った

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-10 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)