実は日曜の出来事
PeachGardenのクラメンさんのカンストに立ち会えました。
※週一IN故の弊害。マスターのカンスト式にすら顔出してない俺悪人
普段エフェ表示は切っているのでこんな感じですが、エフェ表示すると俺以外赤いんです

「君も2次覚やるんだ」と言われましたが
2次覚するならせめて1次クリカンさせないとね!
まったく課金方面の復帰はいつになるだろうかね

あ、我が家(MundusSapiens)の方は現在こんな感じです
TWCI_2014_11_12_0_20_7.jpg自分がほとんど貢献できてない現実
この時クラメンは校庭か神殿にしかいなかったので結局ぼっち風味に(
2倍イベ時間はCP2・3のSS撮り直しやらCP4進行やらに使いました



イベと言えばタイアップイベ来てますね。
アニメもコミックも見てないけどプラウザゲーに登録してる奴等ならここにいますよ…(これまた火付け役はドンという
と言ってもほとんど弄ってませんw
INするとカムバック対象になってるのが常ですwwwwww
NPはないけどあっても自分が開けることはなさそうです
自分が多少なりと知ってるタイアップイベでここまで食指が働かないイベってあっただろうか。いや、ない(反語

フェアリーテイルの時はかなりガッツリやったからね!

多分巨人からは普通に逃げます…(これこそ『通常運行』)
って感じに〆!
スポンサーサイト

巨人から逃げちゃだめだった奴です

全ては友の為 ~俺式CP2後半ダイジェスト~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)