FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめた頃にはこういうのってほとんど出なかった気がするんですが、これも変化の一端ですよね?
告知が早い
はじめた頃の公式にも『メンテの後にも消えず、ゴミ箱にも捨てられない。どういうことだ!』という怒りの声を見ることも多々ありましたし、いい変化ではあるんですよね。(それでもそれ以前のイベ品がたまに捨てられている辺り不十分なのかなとも思う。『5周年コイン』だったかが落ちてたの見て妙な感慨にふけったこともありました)

さて、たわごと混じりはここまでにして、自キャラの方行きましょうか。
外伝3は相変わらずのところで詰んでおりますが、こっちはできそうなのだけチョイスしてやってます。
TWCI_2014_11_2_1_28_57.jpg
2回ほどPTに参加しましたが(1度目はクラメンにヘルプを送り、2度目は定期PTに飛び入りで参加)自分の無能っぷりに
不甲斐なさを感じたので今後の参加はしないと決めました。(両方ともに知り合いだからこそ、コレ以上地雷を抱かせる訳にはいかない…!)
TWCI_2014_11_2_16_53_2.jpg
で、今日の段階でここまで。ばくち打ちのソロリや革命もやりながら地道に上げていきます(魔法部隊長にはほぼ無力ですからね!なにしろ勝率30%以下です)
続いて殕禽の方。
TWCI_2014_11_2_16_49_35.jpgこれからまたどうなるか。
UP後にLvが上がるかなってとこですが、仮にこの後Lvが上がってもすぐにシオカン開通はさせません。
だって装備ないからね!(鎧なんて蒼穹のホーバーク・・・)
幸いなのか、『貸すよ?』って言ってくれるイケメンさんも多いんですが、これ以上甘えてはいけないので、もうチョイ様子見させてくださいお願いします(土下座

そしてタイトルの『大誤算』
それはこの子の事です
TWCI_2014_11_2_16_47_1.jpg強調の為原寸

この子を現段階で育てるつもりは全くと言っても言い過ぎではないくらいにありませんでした。
本格的に育てるなら水・錫がカンストしたくらいかなーというほどですから、その程度が分かるかと思います。
では何故この子が動き出したか。
知り合いのクラブに声をかけられた際にすんなりと動けるのがクラブから抜いたこの子とあーやだけでした。
『一時だけでいい』と言われてたので、あーやを入れてさくっとクラブLvを上げてやり、さっさと抜けるという選択肢も存在はしていましたが、少しでも長く居ようかな、ってことでこの子に白羽の矢を立てたわけです。
実際はその操作の特殊性について行けず、ほぼ放置と変わらないありさまでこのLvにまでなってるんですから(加入時のLvは37)成長期の力恐るべしです…!(どのくらいついて行けてないかと言うと、このLvで水晶がクリアできていないと言えばクマイス使いなら分かるかと)

さて、今回はここで〆としますよっと。
殕禽の運命や如何に・・・!
スポンサーサイト

今日までずらす必要なかったんだけどね

イベントの余波

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。