先週、オルリー侵入キャンペーンが今週のメンテ前までだと知り(もう終わっていると思い込んでた)
TWCI_2014_10_14_21_54_49.jpg急げや
TWCI_2014_10_20_21_5_20.jpg急げ
と 慌ただしく255にしてきました。(オルリ―に協力して下さった皆様本当にありがとうございます
おかげで無事
TWCI_2014_10_20_21_49_11.jpgオルリーの地を踏み
TWCI_2014_10_20_21_53_47.jpgスクロールをいただけました
インベントリがいっぱいだったのでカウルで売ってからりローグしたのはいつものことですw
今週中に再振りレシピ作らねばだorz

イベ来ましたね!学園にちなんだイベを希望してた分嬉しいです!
運動会とか時期外れだなとか無理矢理かぼちゃ引っ張ってこなくてもいいだろとか思ったのは内緒
TWCI_2014_10_22_21_6_19.jpgプレイヤー名で呼ばれると背筋が伸びる気がするw
偶然なのかIDで決まっているのかよく解りませんが、水・錫・あーやの3キャラは白組になりました。
アバター装備の帽子はイベ中だけの期限品だったっけ?
あーやが似合ってたからこのまま頂きたいんですが!(そうやって百花代を浮かそうとする…)
とはいえ、操作の下手っぷりが露呈して1点しか加算させられないといううーんこの現状です
足あと欲しかったんだけど諦めざるを得ないのか








おまけ。ESC連打がやらかしてくれたのか・・・?
TWCI_2014_10_20_21_47_55.jpgパッと見ロングソードの独り言たいむ
制服の寝グラが必要だった模様。
まさか消滅するとは思わなかっただ―

イベントの余波

樟禰君は衝撃を受けた!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)