俺のノーパソ

OSがあぼんしまして、リカバリ入れて(その余波で撮りためてたSSと書いてた小話後半部分が消失orz)一応復活。
その後、専門家に診断してもらったところ、この宣告をいただきました。

購入から足掛け8年。
TWやるようになってからこっち、目に見えてガタガタになってきたのをだましだましやってました。
※ちなみにVistaの初期中の初期モデル。元々TWには不向きとのこと。
キーボードからInsert・Deleteキーが消えた時点で買い替えようかとも思ったけど(当時飼ってた鳥にキーを引っぺがされて戻らなくなった)粘って使い続けてましたが流石にHDDからヤバイと言われては買い替えるほか無いです。

今月懐きついいいいいいいいい!
でもこういった形で休止とか引退とかは流石に嫌なので(止めるなら挨拶回るが俺の中の常識)なんとかやりくりしますけどね。
幸いにも見て下さった方から足を向けて寝られない程のアドバイスをいただきましてそれに沿って検討して行こうかと考えています
次回ってことはないでしょうが、順調にいけば次々回には新PCで更新してるかもしれませんね。
スポンサーサイト

メインとは一体何の話か本気で考えるべきだと突き付けられた気がする樟禰君。

たまには趣向を変えまして

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)