更新すっぽかしてましたすみません

てことで宣言してた手持ちキャラのオルリ衣装SSをペタペタ。
といっても殕禽はチラ見えしてるので除外。水はプロフに出てるけどその前の状態のがあるのでそっちをペタリ。
髪色が納得できず
このコーデだと髪色が(気持ち)浮いてしまったので一般カラーの紺色に変更。
(脱いでも違和感無かったしね)
続いて錫
モーション撮りたかったんだけど失敗した
個人的には連のモーションが格好良くなってたのでカンスト目指すいいニンジンになったようです。
(ただし活動率が低い)

女子も一応ペタペタ。
朔深制服
明るい髪色が多いせいか、明るい色のアバでもそこそこいい感じですね
あーや制服
背中のフラッグやらきいろいおぼうしやらの所為でなんだかマーチングの制服のようw
ちなみにブルコなのはこの時(超久しぶりに)グリッド行ってきたからです。
三人という少人数のため&久々過ぎてルールスポーンしたためにチムリダは下級グリッドを選択してしまいましたw

ホウキ(装備BOX)のせいでめっきり廃れてしまいましたが、なかなか出ないときとかの急場しのぎとしてはまだ上級は優秀なんじゃないかな―…
流石にシオカンとかの上位狩り場で試す度胸は(別の意味で)ないけど。

で、ドンのサブたちも撮らせてもらいましたよー!(メインのランジエはプロフにいるので除外)
おとなしいジョシュ
殕禽とは対照的に大人しい感じになりました。
こうしてみると、やっぱり男性陣のおるる衣装にはダーク系の髪色の方が合うみたいですね―
でもルシはキャラのイメージ的に明るい色かなうーん…
そのまま踊れ
ドン「こんな感じのダンスユニットって存在してなかったっけか?」
ちなみに、背景から分かるかと思いますがこれらはケルティカの病院で撮ってます。
WPポイントから病院に来るまでの間ガン見されたのだとか…
(多分『胸筋神に嫁入り』という呼称の所為だと思われる。付けたのは俺だけどね!)
よっぱらいver
いつぞやかの補填イベで貰ってた酔いどれ姿。
似合わないNE☆
しらふver
いっそ外した方がイケメンぽいという結果になりましたw

そのほかの経過はまた後日!
今度は1週間開けないぞ…(また詰まるからな)
て形で〆!


スポンサーサイト

たまには趣向を変えまして

経験値3倍期間だった訳ですが

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)