W修練などを駆使しておられる方々を余所に我ら二人とも


前回・今回ともにほぼ無視の通常運行にございました!これぞ正しく『職務放棄中』
樟は釣りをしに20分入っただけですし、俺は前回分は欲望のままに書いてましたので(苦笑
まァそれでもその2回分でこうなりました。(3倍時間に合わせて祭修練は使った)
まずは水から。
3倍前に上がった(8、21)全く出ないN4鍵と格闘続けてLvが上がった
前回分ほぼ書いてましたからね
んで何でもない平日、修練も使わずネオテ2・オルリ―NH・革命の反復だけで
平日に上がりまして―となって
土曜は仕事だったので夜のみのINとなり
こっちはこっちで
こうなりました。


続いて殕禽。
先週の3倍結果から
開始時取るの忘れた。確か235くらいだったと。
最終結果最終的にはこう。
ちなみに他の子は、錫が修練を貰ってる以外触れてもいません(錫の復帰宣言は何だったのか)

水はともかく殕禽は丸2日あったはずなのに何してたのかって?
前回は欲望のまま書いてました。
では今回は?
寝てました(開き直り)
※小話の方はオチがどうにもしっくりこないので手直し中です。今回は寝てましたが時々裏に回って推敲してたんですよ。

起きてた時間は狩りよりもCPに時間を使いました(ええ3倍時間ガン無視ですとも)
装備の問題があるので、適正狩り場にはできるだけ近寄らないようにしてました。(人増えるとお互いのストレスも増えるからね)
ですのでしかと見てきましたとも。
なっとくいかねええええええええええ完全に他人事

うーん・・・
専用の台詞もつけて、準固定メンバーにも入れて・・・
なのに何故詰めを怠ったのだネクソン
ホントよく通したな、『原作者監修』の看板が泣くぜ?
今から変更を訴えても通るのかしら…?

本当は手持ちのキャラ分のオルランヌ制服姿のSSを載せようと思ってたのですが、それはまた明日にでも。。。
(実は早出なんですよ)
ってとこで〆!

結局一週間ほったからしたよ!

そもそもゲームというものはだな

comment iconコメント ( 7 )

わたしも完全スルー勢でした!

そういえば以前、鯖内掲示板にクラマス総会の記事があったけど、あれってどうなったか知ってる??

名前: リンツ [Edit] 2014-09-01 21:30

ナカーマ♪

> わたしも完全スルー勢でした!
ガッツリやろうとすると人の多さにストレスマッハなりそうだったからちょうど良かったかもw

> そういえば以前、鯖内掲示板にクラマス総会の記事があったけど、あれってどうなったか知ってる??

クラマス総会の件は、音沙汰無しです
音沙汰無しであります!
人こないのかな―…?

名前: 迷子王 [Edit] 2014-09-01 23:26

するーだなんて!もったいないです。
私は3倍使って254→267、253→255にしましたよっ(´∩ω∩`)
ふだんは狩りめんどくさいけど
するするEXP溜まっててだんだん楽しくなります!

なんだか来週も3倍ありそうな気がするので
来週こそは頑張りましょう!⊂((・x・))⊃

名前: Laike [Edit] 2014-09-02 00:01

狩り場の混みっぷりに足が遠のいたのw

> 私は3倍使って254→267、253→255にしましたよっ(´∩ω∩`)

おおー!おめでとう!
そこまで上がるんだな…
狩りっていっても、ジョシュはNデリすら開通してなかったんでひたすら古の記憶の森でゴーレムしばいてたよw

> ふだんは狩りめんどくさいけど
> するするEXP溜まっててだんだん楽しくなります!

むしろ「装備揃ってないよwヤバいわ俺(滝冷や汗」ってなってましたのよぅ
ジョシュは使い回しの蒼穹セット(使い回しじゃないスモソも蒼穹)だからね…!

> なんだか来週も3倍ありそうな気がするので来週こそは頑張りましょう!⊂((・x・))⊃

よし!
もしあったら全力で放置するわ!(何

名前: 迷子王 [Edit] 2014-09-02 00:23

まじか…。良い企画でかなり楽しみにしてたから残念だなあ…。
それなら遺志を引き継ごうかな(

名前: リンツ [Edit] 2014-09-02 02:39

知ってるかもしれないけれど

クラマス総会進展あったよ!
今週土曜の9時だって!
ちょうど休みだから、仮に朝でも大丈夫だ!

名前: 迷子王 [Edit] 2014-09-03 01:05

おおー!まじだ!!!楽しみだねーヾ(*´∀`*)ノ

名前: リンツ [Edit] 2014-09-05 11:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)