バフスクロの交換もせずひたすらに講義受け続けたので
水、頑張る無事15,000突破
このポイントは
ルーンに移して―こうして錫に移して―

休眠からの復活 前線に復帰です
Lvアップ直前に放置したので活動始めて2日で上がりましたw

そのままの勢いで
一気にやったこれで水と並んだ
ここまで一気に進行させました(ルエラで止めてた)

エンディミオンに初めて会った時のこの台詞
疑惑の台詞
wiki見ると『主軸がイソレット・ジョシュア・ベンヤ』 『プレイヤーがイソレット・ジョシュアの場合はアナベルが4人目になる』 『プレイヤーキャラがベンヤの場合はボリスが4人目になる』(『ティチエルが4人目になる』って報告も上がってるらしいけどまだ殕禽はcp1で止まってるし、あーやに至ってはアドセルにすら行ってないので真偽不明)てことで、この台詞は4人目が言うらしい。

なのでベンヤ使いだとボリスがこの台詞を言うもんだから、原作知ってる人は『あるぇー?』って状態になってる模様。
ええ、俺も含めてここまで見てるボリ使いは知ってますよ!
使い分けてるのかな
ボリスはちゃんと覚えてるって!


記憶の殿堂までの道のNPC達とのやり取り。
ボリがしゃべるのは
そして…
兄さんとのやり取りだけだったのに対してマキシはジョシュア(とロンソ)以外の全員に話しかけてますね。
イルマは会話っぽいのが成立してましたが、ピンとは会話不成立でした

両親は無言なんですが(某ブロガーさんは『本人の記憶が元になってるからじゃないか』と言ってて、腑に落ちた感じがします)
まぁ、親父さんに対する
この差である
コレはまァ仕方ないとはいえ(だって家庭崩壊の元凶)
お母さんに対する
吐き出される本音ドン『…マザk』(突如煌めく月光
コレはそれなりにクル物がありました。
6歳だったか7歳だったかに置き去りにされたんだからもう…ね;

これからはこいつもじりじり動かして行こうと思ってますし、記事に出てくることも増えると思います!
てとこで〆!
スポンサーサイト

興が乗ればこういうこともやるんです(二次創作につき閲覧注意

真面目に狩ったから

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)