ここ2・3日ずっとデリに籠ってました。
珍しく
というのも、友人のデリNH開通に便乗してデリH開通してきました(Nを手伝った流れでそのまま行った)
見ている間は消えず何となく呼び出され見守られるゼリッピの図
修行の手は緩めんよ

だからと言ってボス巡りするには実力不足なのでMOB相手止まりですけどね。

昔、今休止してる相棒に「錫さんが(レア出しに)デリとかに籠るとかはちょっと想像しにくい」と言われてて、今の俺を彼が見たらどう思うんだろうな―とちょっと思いました。
お目当てはコレ今は鍵の補充に籠ってます
鍵をレアに入れるかでリアクションが変わりそうですね

最近、草むしりも再開してます。
といっても3次覚醒の準備とかそういう類ではなく
節約道流石に1からは面倒くさいのでちょっとはしょってる
エナジーP(中)の調合用です。
ついでに
水のペットの「あーや」
この子のエサも集められますしね
ペットのエサ加減とかしない

愛しのペットv
やっぱとれとれがいちばんだよねv
スポンサーサイト

蝸牛のごとくじわじわと

技術が欲しいです、切実に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)