こなさん、みんばんにちは(時間が微妙だから微妙な挨拶ですごめんなさい)

弟者こと膝丸さんがとうとう通算6振来た樟禰君です。
兄者こと髭切さんを探し回る日々です。あとたまに保護者眼鏡こと明石国行も。

しかも現在、絶賛GWなう。
GWを飲み込む勢いの期間イベント・戦力拡充計画。
この最終マップで数珠丸恒次を狙えるという代物です。
最初のマップから順に「厚藤四郎or平野藤四郎」「物吉貞宗」「不動行光」が確立だけど確定で狙えるほか、各マップのボスドロで明石国行、日本号も狙えるというおめでたい仕様。
だがしかし。狙えるなんてとてもとても。
僕のドロップ運はつい最近野生の鶴丸を入手したあたりで終わってます。まぁ、正確なところをいえば6振目の膝丸さんの段階でこのイベント中のドロップ運はないものだと思っております。

……しかし。ちょっとしたオカルトを含めて話をさせていただこう。

ある晩、僕は夢を見ました。

水と居間でPC広げてお互いに審神者していたわけです。
しかしいきなり水が「mjk」と硬直してしまいます。当然僕も「どうした?」と訊ねます。
そして水は静かに僕にPCの画面を向けます。そこには………

髭切さんの姿があるではありませんか!!

「うわあああああああああああまじかちくしょうめええええええええええええええええええええええっ!!」と叫んだところで起床し、天気が良かったので基本的にいつものお散歩。

帰宅後。奴は固まっていた。
「何事だ」と訊けば静かにあるSSを見せた。

髭切さん入手の瞬間の画面をな!!

……先に記述した通り、今なお僕は捜索中。

いつもの「おいわい」(※ただし途中で投げた)

テシスに戻って久々にこの作業しても文句は言わせない!!
とはいえ集めた品をちょっと間違えてIAにするのがしんどくなってこんな感じになっちゃったんですがね。
まだ怒りは消えてない。臓物探しはまだ続く。少なくともこのGW中は捜索演習回した後の手入れクールタイム中は探し回るつもりですん。赤色が足りないからエサ袋もついでに狙ってますが。

今回は短いですがこの辺で。騎空士は今回のイベントはちょっとホロリと来たくらいで割とさっくりこなしました。(救援依頼に頼り切ったとかそんな←)
では、[検非違使]とつくものはたとえ政府の仮想敵でもショタコンで舎弟でしかないんだと嘆くばかりの樟禰君でしたっ!!……ナイテナイヨ
スポンサーサイト