えー、こなさんみんばんわ。2か月連続で樟禰君の更新(ターン)です。

タイトルでいったい何が起きたのか。

でーーーーーすてぃにーーーーーーーー

彼が来たんです。記事を上げるこの日付までに通算4振も

相変わらずの刀剣乱舞で申し訳ないが。書かずにはいられないんです。(あと追記で騎空士もある…)

僕がPC復活した10日後。
検非違使討伐報酬として[源氏重宝]髭切・膝丸が参戦。虎徹兄弟は鍛刀入手へと切り替わりました。
こんなアナウンスが来たなら叫ばずにはいられなかった。
「来いよ!!!!!!\(゜ロ\)
検非違使!!!!!!(/ロ゜)/」
(どこかの修造風)
そして初日から検非違使印のマップを周回、「お、この勢いは5連戦くるかも?」と感じた4戦目。
彼が来た。
思えばその日はログボも彼で。なにこれはんぱねぇデスティニーじゃねぇか!!と肩を震わせました。
そしてその2日後、連続で2振。先日また一振と着実入手…
兄者こと髭切さんはいまだに来ません。変に探さないほうがいいのかな?って考え始めてます。
だってほら
物欲センサーってやつがあるんだもの。(泣いてない)

まぁ、水のところにも彼はいる。兄者捜索は特に考えてもいないしそもそも育成に頭抱えてるようなのでね・・あいつのところに先に兄者来たらまたいつぞやの祭りを開催する予定です(←他の人に迷惑だからね?)

さて、ほかのことについては追記に封印~。……ん?数珠丸恒次さん?知らない人ですね…… 続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。