MAP表示から何かとバグ祭りだったようで。
情報は小出しでも全然オッケー派だけど臨時メンテの小出しはいかんよ?

俺が遭遇したバグ画像はコレくらい(耐えられずに自分で落ちた)
数字はポータルコレは酔う
分・身!キッモ!
まぁこの2点は翌日には直ってたっぽいけど
俺はここに居るのに!壮大な自己矛盾
コレは金曜まで直ってなかった(撮ったのは木曜

最初落ちたときにリペアかけようとしたんだけどうまくいかなかったので
かっとなって再インストこのちょっと前にもやってるんだよなぁ
再インストかけました。
んで土曜日。
ノーマルなバナナさんから
出ることに価値がある分解で精霊の核に化けました
プレゼントなどいただきました。
これで半年くらいはノーレアが続くぞやったね!
な、泣いてない、泣いてないぞ・・・

で、日曜夜に
cp5スタートホントはアプデ後すぐやるつもりだった
CP5スタート。
行けるとこまで行こう!って気分だったんだけど、石弓のミニゲームで軽くつまづき(その間にお風呂&食事行ってた)
その次に
まぁこうなるよね無駄に格好いいんだよちくせう
こいつのせいで火がついた。
ムキになって攻略について語ってるサイト様を探し出して舐めるように読み込んだ結果
勝利じゃオラー!
勝利じゃオラアアアアアア!
詳しいことは(すっかり忘れてた)CP3のまとめ攻略後においおい書いていきますね・・・


うっかり間違えて編集途中のを上げるという失態を 犯しつつ今回は〆!

