不穏なタイトルn回目。
イベント以外に諦めたのは『年賀絵』でしたー。
【描く】事から長いこと離れちゃってたからね・・・

さて、去年末のことですが
268-SSだけ撮って放置してた・・・
上がってました。
ペットスキルホントありがたい(感涙)

年明け後から今までで特筆できるのは
もしやこの人は・・・イメチェンもしてた
この前日にカウルで声をかけて下さったこの方と鬼哭の二の丸デートをしてきたことですね。
絵的には逆ナンのような声かけでしたが果たして中身は・・・?ww

しかしこのお方、口調がどことなく公式板の【あのお方】に似ているような気がするのだけど・・・
聞いてみようか・・・しかし外れてたらスッゲェ恥ずかしいぞ☆

とか悶々としながら今回は〆!

