画像取り込んで忘れてたっていうあれです(目逸らし
その間にこれだけのことがありました

仰る通りでお、おう・・・

普通だったら「おめでとう」って言われてるシーンなんだろうけど、あえてここをチョイスさせてうとしていただきましたw
(自シベは見れるLvじゃないので、ドンにリクエストした。多分そのまま忘れてたんだろな・・・)
で、わざわざSS撮らせたんだからと
とりひきしようぜ称号を諦めて交換してた
こいつを報酬にポーイ!
もうひとつ持ってるけど、そっちは受験戦争に出陣中の相棒にお嫁に行く予定。
自分はついったにも上げたように
劣化玉璽こと
こいつがありますしね。(使い回せないけどそれはそれ

そう、ペットスキルも一新されましたね。
スキルの話はおいといて、ペットとの会話がなんかほっこりしたのでそっちをぺたぺた。
水は撮り損ねたので錫とクルノで撮り直し。

HAHAHA!.jpgHAHAHA!
だよね知ってたらそれはそれでヤバイ気が・・・;
よろしくな!頼むぜ、相棒!

ちなみにペット毎に台詞がちょいちょい違うらしい。
明月がどうだったか覚えてないけど、アコやイニュイトはさりげなくおねだりもしてたらしい(1キャラ1回きりなので、被ってたジェスターは見れず。(他につれてるキャラがいない)リブリオはまだジョシュを見てないので分からず。いつか見よう

ツインムーンについては聞かないでください・・・
さて、これから新年用の絵描きに戻りますのでここで〆!



こなさんみんばんわ。
テシスに戻る準備をネクソンから頂いたにもかかわらずすぐに戻ろうと思わない不届き者こと樟禰君です。

ペットスキルの再振りのイベントは今度にします。今日は鯖が重い。というか居住地域の風が強くて少々通信に影響が出てましてね…。へへへ(遠い目)

さてさてごった煮としつつタイトル通り浮気のごった煮です。

とうらぶ、新刀剣の情報が出ました。
髭切・膝丸。対になるよう作られた源氏の太刀。
名前がポンポン変わったことでも有名。
変わりすぎたせいに髭切さんは一番大事な膝丸さんの名前を忘れてらっしゃる?そうな。頑張れ膝丸さん。

で。新イベントは年末年始。
   連 隊 戦 。 
和風の[天国と地獄]が鳴り響きそうなイベントのようで、それに向けてLv40以下の刀剣たちの育成キャンペーンというか、イベントというかがスタートしております。
完全夜戦の演習が追加され、短刀・脇差のレベリングがはかどる仕様になっている…とのこと。
かたや樟禰君の育成部隊は鮮やかなまでに打刀乱舞です
投石は長谷部オンリー。オンリーワンのナンバーワンピッチャー。
でないと作れないんですよ樟禰君の本丸…たまにしかやらないせいってのもあるだろうけどそういう時に限って銀弓ができるという(´・x・`)
マァこっちはゆっくりやっていきます。

続きにごった煮内容になる騎空団と夢100のお話をば。心の寛大な勇者様だけどうぞノシ 続きを読む