プラウザゲーの方は何とか動いてたので(それでも切れる方らしいけどね)そっちやったり先輩方のブログ見たりしてました
何とかINできた時のSSがこちら。

ロアミニさんハピバ!個人パートも気にはなるけどね(目逸らし

めっちゃ時間かけた自覚はあるステ変えてから時空には行けなくなったので更に時間かかってます
このコインは交換前にお会いした先輩プレイヤーさんのアドバイスを受けて
助言通りにててーん
ペドラセットと被らない部位から交換することにしました(これで真かばんがジョシュのとこに行く予定。)

あと、これは一昨日からジタバタと準備して再振りしました!(といってもA型に戻しただけ)

結構いろんな方から言われたのですよ。「回線的に辛くない?あと狩り場もかなり限定されそうな気もする」

実はめっちゃしんどかったです
ヒットストップとラグor回線落ちのコンボで鍛冶場にいくつの墓標を打ち立てた事か・・・(フルコンボもかなりの数ありました)
で、倉庫漁ったり名誉を交換したりして魔法師の石を調達してきましてレッツ再振り…
普段システムメッセは消してるのでw3次スキル改めゲージスキルの必要経験値は一律だったのね(今更の学習)


あれ、さっきのシミュでXこんなに振ったっけ…?
!! 保存レシピ間違えてらあああああぁぁぁぁ
気が付いた瞬間に見るのを止めました。それから超迷走をしつつも
遅いって?みなまで言いなさるなこれは
何とかなったよこうなりました
予定したものとはX+1・A-1という結果に。(気付いた段階でXが+1になってました)

「多分死ぬだろうなー」と思いつつ闇の神殿行ってみたところ、バフがあればまァそこそこやれるという具合に。
一人そっとガッツポーズ決めたタイミングで、樟のPCから「兼さん、やったよ!」(by堀川国広。そう、この時樟は刀剣乱舞やってました)って聞こえてきて思わず笑ったのは別の話w

落ちるべくライディアに戻ったところ嬉しい出会いが!
呑み助の集い撮影のためにビール300杯も買ってきた助演さん流石です
トレネで何度かお会いしている先生さんと、先生さんのブログの助演賞のお方v
トレネのティチの名前の由来などを覚えてて下さいましたv(ただし話した当人は話したことを忘れてたというアイタタな事態)
ついでにあのらくがきもほめていただきましたよわーい(【優しい感じ】とのこと。照れますわぁ///






絵といえば。
某ルシアンスキーさんに贈ろうと(彩色に)奮闘しているのですが、樟は描くには右手がアレ、ソフトが変わった為に俺もアウトという頓挫待ったなしの状態にorz(1回データふっ飛ばしかけて、樟と二人で『アイエエエエエ?!(超パニック)』したんです)
紙媒体の方を彩色してあげようかな。(デジの方とはブーケのデザインが違う)
と、、ちょっと悶々としたところで今回は〆!

…え、あ、バランシング?
一応殕禽の方見てきたんですが、たぶん期間中には…動か…ない(死
あーやの方は見てないですね。
ただ聞く限りなら、むしろ俺はやる気が若干出てきました。(ただし優先順位は低いまま)
では今度こそ〆!

こなさんみんばんわ。
相も変わらず審神者生活してもはや98日も経過している樟禰君です。
あと2日で100日って。
明後日って…激務しか見えない連休明けですよ…(白目)

それはともかく。

小躍りの理由。

やっときたよ!!(感涙)

ながいみちのりでした。

 な が い  み ち の り で し た ! !

この前段階に起きたことをあえて挙げるならば、そう。

和睦野球部が開設されることと相成る状態でした。

まぁ、9振目の江雪様の間に太郎さんが鍛刀・ドロップと合算して3振、石切丸さんがドロップのみで3振一期さんドロップを狙って5-4周回で蛍が2振
惨いほどに大太刀のターンでした。
「もうこれ、和睦の道説きに来たっていうより煩悩断ち切り隊じゃね?」と水に言われるほどの惨状でした。
…え?煩悩切り隊なら一振りお忘れじゃないかって?
山伏さんのことでしたら前回の記事に書いた通り「プロテイン」呼びしたくなるほどに合算しようがしまいが量産されるのでもはや数えることを止めてます。
あとは流行りの風が嵐状態ですかね。誰のことかって?格好良くて強い刀のことです。
しかし、このかっこよくて強いお方、水のところにゃ未実装なんだよね
兼さん狙うと之定が来るんだって。風流だね。(他人事感)

これで僕のところの未実装はレア度詐欺2名に贋作さん…です。
 く る は ず が な い 。 しってるよ。
今日だってケビンさんは朝出くわした連中は今剣君を兼さんたちに、一期さん来た後の出陣の三日月様方には安定を置いていきやがりました。
だんだらニアミスはええっちゅうねん。
…え、レア度詐欺2名って狐とだれかって?
実装されて間もないメガネ様だy(……ここで文章が途切れている。樟は何者かに切り伏せられたようだ?by水)

こなさんみんばんわ。
相変わらず一期さん追い求めすぎて次々にドロップでやってくる山伏さんを「プロテイン」呼びしてしまっている樟禰君です。

TW、ランジエ達、バランシングきましたね。
でも入らないよ。たぶん審神者業の待ち時間扱いだよ←ヲイ

そして、水も宣言しちゃったんで俺の方でアイツのとうらぶプレイ記を付けることになりますん。
だから今回もとうらぶのお話です。それらは続きに投入~

続きを読む

