超ご機嫌斜めな回線をなだめすかしつつソロでぽちぽち続けた結果(メンテ直前まで足掻くことはそうそうない)
(実は10回近く迂闊にも叩き斬って失敗してる)
何とか
俺の10周年
こっちのフラッグには手が届きました。

いやもうホンット酷かった。
まだ機嫌が良かった初期の頃にフレや(殕禽のクラブの)クラマスに連れて行ってもらってなければアバにすら手が届いていなかったと。
(実際錫は41枚、殕禽に至ってはもっと少ない状態で終了。)
ちょっとした訳ありで殕禽に着けてた聖ブレスを友人に貸してる状態なので、このフラッグは殕禽の背中に流れて行きます
(水は蒼穹で充分)

ちょっと面白そうなものがあったのでぺたっとリンク
あなたの家族構成は?
結果は日替わりなのでお暇な時にでもどうぞw
我等の結果は追記にw
続きを読む
スポンサーサイト

シベリン撮影会があったのでエモパックで参加してきました(シベはティアに一人いるだけ
エモではなくバーサク発動というシベならではのシャッター合図に端っこに移動
邪魔しないよう心がけた結果
(ドン「俺のID使えば普通に参kモガッ」俺「その辺の裏事情暴露はダメ絶対」)


この後は『シベリン限定カルトクイズ(という名の自分史晒し)』が開催されてました
参加資格もシベリン限定なので俺は蚊帳の外に避難(しきってなかったけど参加はしてない)
そんな中、ドンを襲った『Talesweaver』に遭遇!
『1:1が送れた』という証言をあったことだしと接触を図るも
樟を襲った例のアレこれである
謎は深まるばかり…


殕禽の今今まで触れてなかったのは別に忘れてたわけじゃないですよ・・・!

ジョシュコンの時にちょっとクエして成長させ、10周年イベでINしたついでにまた稼いでって感じ、現在ここまで成長しました。

で、このLvになって思い出した事実
そいや虚無僧もらってない
なので急きょ忍桜の里にGO!

みたらし団子も買えない状況でした…(どんだけ放置してたのやら

ペぺペッと竹林で河童狩って貢ぎまっす
河童に貢ぎ忘れ実はここまでいらんかった

途中でクエ一覧見るとアイテムを交換するクエを発見したので交換してみた
河童からの贈り物アイテム名からすでに嫌な予感しかしない
ダブルクリックで水草をどけると…?
河童よォ・・・(汗とてもじゃないけど食べる気はしませんw
河童の水だと中身に若干差が出るらしい?
wiki見てもこの件は無かったんだよねー。
攻略ってほどのもんじゃないから仕方ない。

まァ無事にみたらしを購入し越後屋に貢ぎながら、「さっきのタコ焼きもあげちまえ」とばかりに贈りつけたら
ギクッつい目が泳いだ
固定台詞なんだけど、疾しい事やってる自覚がある分ドキッとするという話。

と、まぁ微妙な罪悪感を植えられつつもらった虚無僧ですが
MRで最(低)補にしたのでまだ装備してません
SEEDはルーンにまとめて管理してる状態なので基本手持ちで頑張る(でないといくらあっても足りない)スタイル
というか『虚無僧ごときににそんなSEEDかけてどうするよ』って心の声もあって、殕禽自身が稼いだ分で賄おうという結論に達しました。
『今年中に250にする』と向こうのマスターに誓った(啖呵切ってはいない)ので頑張りますよ…!
                               ってとこで今日は〆!


まぁ樟禰の覚醒証拠なんてSS1枚しかないんですが。

淡々マン
ランジエってこの表情で驚いてるんだけど真顔とそこまで変化がないから淡々としてる方なんじゃないか?

とか、まぁひどい言いようではありますが、覚醒オーラがついてようやくこれまでのプレイ記録にキャラレベルが追い付けた(?)気がします。
それまで放置とかあったしな…PCと接続とリアルの問題だから仕方ないけど←

んで、今日はおっさんがまた変身しました。

神はいた。
これが来たために。

で、カリスマ様に懇願したら、ライディアだと高確率で初回は村長さんとお揃いになってしまう。
ので、わざわざカウルへ行き、カリスマ様に再び懇願。

…誰かとお揃いだったような?
うん、ようやく見れるとか思ったあなた。俺は悪くない。
ハゲにしていたのは正月のご来光ネタで水(正しくは錫)にビューティメンバーズをもらったからであって、俺個人は課金しない人間だったから放置が過ぎただけである。
だから今回のコレはかなりありがたい。
気分やら知り合いのイサックやらに「そのお揃は勘弁してくれ」と言われたときに変えられるからね!!
んで、正月やら何やらでまたきっとハゲにできるしね

で、前回忘れていた最強のネタ。

偶然にも教師ランジエを装備なさっている方がいたので、その時話していた方の知り合いでもあったようなので水とともに集合・撮☆影♪
突発課外授業!※撮影者・水
オプチャについては僕たちは完全に無関係である。念のために「オプチャそのものも編集で消せる」とは本人たちに掲載許可をいただく際に説明したところ、「名前が消えてればいいよ」とおっしゃる心のたいへん広い方たちでありました。
それじゃまた、面白いことがあったら俺で更新しますよーっと。






余談のリアル近況。
どうもここ最近、俺が先に寝てあいつがTWないしスカチャで爆笑していると俺の夢に反映されてしまうという。
ある日は水がTWで[パレンシアでモアイが自走しております]なる叫びを見て爆笑していたら俺の夢はひたすらにモアイづくしとなりました
つい最近は蚊の話を水がしていたら俺の夢が蚊をひたすらに叩いて回る夢でした。
   た    す    け    て    。

日勤更新を水に任せっぱなしにしている間
へぼい僕には硬かった
黄金砂ダンジョンで苦悩片もといクノーヘンに遭遇していました。

その結果
水「何故じゃ」
画像下段の通り、謎プレ箱が出ました。出てきた中身は忘れたけど←

覚醒もつい最近になってようやくできましたが、それはまた別の機会に。
タイトル通り、10周年イベのプレゼントで遊んだ話といきませう。

1日限定色。

ちびっこのアナイスは撮影前日からランダム染色(1日)が連続で当たってまして、ごらんのとおりとなりました。

ぶん回し結果
ジョシュは無料クーポンの結果、基本よりおとなしい髪型、基本より明るい色になりました。
ヘッドドレスってこういう時微妙になるなぁ
装備しちゃうとほとんどわからなくなってますけど

そんで樟禰君はシエンクリスタルがまさかの3連続した後
幸運が仕事した!!
恵みが降り注ぎました。
さっそくイメチェン!!
正しくイメチェンという
髪色が基本に戻ってドリルと化したという。
で、まだ余裕あるからもう1回!!れっつりとらい!!とした
カリスマさんにイマイチ言われた
…が、女子力からは逃れられませんでした。

おっさんこと胸筋神様に嫁ぐ予定(ヲイ)のイサックはハゲだったものの、無料クーポンが降ってきちゃったので育毛することに。

撮影ミスw
おっとタイミング間違えた(でもこれで大体わかっちゃったっていう)
装備的にはいいんだけどね!!
これはもう、月に変わってお仕置きできる系ですよね?髪型と長さ的な意味で。
しかし、このままではほんとにそう言われかねない!と、ハゲにしたときのわずかな残りのビューティポイントで色を変えたら
まさかのドラッグクイーン爆誕(待)
… こ う な っ て し ま っ た … 。
いろんな意味で、もう、後戻りが…(水「期間が過ぎたら当たった当初の色に戻るからなー」)

…気を取り直して話題変更。ちょっと思うところがあってナルフリを久々に見て回っていたのですが。

あれ
…ん?ここは先客がいるのかね?
いや、そんなわけない。この位置は通常ユーザーが入り込める場所じゃない。バグか?
と、移動したら
ぇ
え、なぜいるの?
びくびくおどおどしつつ移動するけど、進めど進めど
そんな感じにいるとは聞くけど
 俺 に つ い て き て る 
え、別人ですか?同一人物ですか?どうなんですか?!(←遭遇時間帯が夜だったため結構ビビってる)

後から水に聞いたところ、TW都市伝説かも、とのこと。
つまり、俺のこの体験で実在したってことに…なるんじゃないでしょうか?なっちゃうんじゃないでしょうかっ?!(歯の根が合わなくなってきた)
バグか否か
ともあれ皆様、こちらの方には心臓を跳ね上げられてしまうので、どうぞお気を付けください。
ではまたお次は覚醒のお話で!!

タイトルの通りです、はい。
岩石高原で遊んでたら消えました。
カーソル辺りにいる模様他の人からは普通に見えるから、この状態になっても不届き者意外の横狩りはありませんでした
このデメリットってUI見てないとHPの残が分からないことくらいだろうか?

オバドラ使ったら姿は見えるようになりました。
ダメージ値はカード追撃です気分は釣り竿装備
見た目にこだわる人ならこれも「なんだかなー」ってとこなんだろうね。

自分にはいい刺激になりましたがww
スキル撃てなくなるとかに比べたらずっとマシじゃないか…

ふむ、これもなかなかいいもんだ人の写り込み恐れて庭園でパシャリ
街に戻ってここまで戻ったんだけど、髪だけどこ行っても戻らなかったんだよ。
で、ちょっと錫にCCしてから戻ってくると
リログしたら治ったよ髪も戻ってた
しかしこのバグのおかげで新たな選択肢を獲得した水は
デフォ万歳ここに落ち着く
これでイインダヨ!(かなり強引な〆)

あ、インクリとかしたわけじゃないですよ。(アレは『セレブの娯楽』と思ってます)

悪魔的一品始まりはログインボーナスでこれを貰ったからだった
消滅するに任せてもよかったんだろうけど、「勿体ねぇなー」と思ったのが運の尽きですよ

びふぉー (2)
念のためにビフォーもパチリ
某有名AAのような気分で使用した結果










そしてこの様であるナンテコッタイ
まるでこれを予見してるかのように
ビューティーショップチャージカードが『ブロンズ』『シルバー』『ゴールド』と連続して渡されてましてな…
(当然即チャージ)
そこで迫られる究極の選択!

>回しますか?
>回しませんか?
>一般ヘアーになるまで待ちますか?
>即妥協して一般ヘアーから選びますか?(要反転)

個人的にはしばらくは保留かな…
ただ、ついったプロフ絵は描き変えない方向で行きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。