前回の紹介からじわじわとリンクも増えましたのでここで再びご紹介!
※前回同様、文字色だけが変わってます。実際の訪問はリンク一覧からどうぞ―

・リルッチの日記
水のクラブにナヤとルシがいるライディア仲間のブログですv
最近就職し忙しくなったので会う機会は少なくなりましたが、会うと必ずおしゃべりしますv

・びんぼっち。
トレネで活動なさってる方のブログですv
リンクさせてもらっておいてまだ一度もお会いしたこと無いとか『おま…』な状態ですがいつかお会いしたいと思ってます
(果たして俺に相手の都合を見極められるか!)

・しゃおらんのらんらん淫乱ブログ
殕禽がお邪魔してる『PeachGarden』のクラメンさんのブログです
タイトルはアレですが全年齢対象のはずなので安心してご覧ください
(俺が見た限り『アウト』はなかった)

ネタが無いわけじゃないけど、そっちは次回に持ち越して今回は文字だけで〆!!

久し振りに会った元クラメン(ゼリッピ)を挨拶代わりにこんがり。

再会を祝してこの後落ちるまで散々いじられるも全く怒らなかった彼はマジイケメンです


さてタイトルの方。
リンクさせていただいてるブロガーさんも増えまして、必然的にうちを紹介して下さってる方も増えましたので、こちらも紹介に踏み切ろうという事です。
50音順、活動中と休止中に分けて紹介させていただきまする~
※文字色変えてありますが本文からは飛べませんのであしからず

活動中ブロガーさん
えー、皆様の左手に見えますのが、左手です。
大手クラブのマスターやっているお方のブログです。
記事からもクラメンを大事にしている様子が伝わってきますよv
(うちの場合は過疎っていうのもあるけどシャイなメンツが多いってのもあって紹介が少ない)

ふわふわもふもふ
「ブログ書くことにしたよ―」という報告を受け、「じゃあリンクしよう」という流れでリンクさせていただいてるブログです。
『ネタとは作るもの』という事を実践されてるお方v
(ご神体…今度見かけたらお賽銭でも投げとこうかな)

変人さんのTWやらなんやかんや
シオカン侵入の際、いろいろアドバイスを下さったお方のブログ。
(しかしシオカンに行かないので全く活かせてない現状…orz
ち、ちゃんと行くからね!)

だから唯一王って言うなぁ!
当ブログ初の他鯖のブログさん、他鯖のブログさんです(大事な事なので2回言う)
ロゼでシベをメインに頑張っているお方で、TW以外にもDDRの活動などを上げておられる方です(そういう意味でもお初です)

休止中ブロガーさん
二ツ橋
年末ごろリアル事情でTWを含め活動を休止しているブログさん。
TW熱が引いたとかそういうわけではないそうなので、再会をお待ちしています

Libre Voyage
相棒のブログです。
学業を優先するということでタダイマおやすみ中。
(イソレットのバグ修正策やイサックの装備をネクソンに吸われてやる気をなくしただけではないですよ、念のため)

