こなさんみんばんわ。
気が付けば3月入ってこっちブログ更新が俺のターンになってることに気付いた樟禰君です。

昨日の今日で上げる内容はただ一つ。

ブーケ作成画面

作画作業をまた水から預かりました。
手前の花が俺の努力。でないと水が死ぬ。
色塗り方式でイロイロとめんどいってことで俺のターンになって死にかけてます。
右手は完全復帰してないのだによ…(震)
でもがんがるお。やると決めたらやる子です。(時間がかかりすぎるのが最大の難関)
そんなわけですので宛先様、もうしばしお待ちくださいませませ。

おまけでいつものとうらぶ話。
ホントは桜が舞ってる頃に撮りたかったが諸事情。
これで粟田口があと一振になりました。いち兄カムヒア…!!

では、本日はこの辺にて。
以上、厚君が鍛刀で出来上がる前に鍛刀していた結果が久々の薬研君で気分が上々になって厚君来た瞬間言葉を失うほど喜んだ樟禰君でした!(※近侍は結局変えてない)

ア・ハッピーニューイヤァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

…ウェッフゲブァ(むせた)
……あけましておめでとうございます。
昨年はIN率が低くて申し訳ございませんでした。(右手死亡フラグとかいろいろあったもので)
今年も(どうか)ヨロシクオネガイイタシマス。

そしてイラストは個人宛。
新年早々お待たせしまして申し訳ありませんorz

りんつむつむう

誰かわかっても言わないでね!ご本人様のみお持ち帰りおkです

前ブログで一度だけやった小話を興が乗ったのでガリガリ。
流石にそのまま晒すのも問題だろうと追記の方でワンクッション。
本人様方の許可のもと、プレイヤー名で書いています。

※一気に乗せようとしたら字数に引っかかりそうだったので前後篇風にカットしてあります。


読後の苦情は受け付けないぜ?
…覚悟は決まってるな?
ではどうぞ~


続きを読む

雲隠れではありません。
大事なので二回いいました。

こなさんみんばんわ。お久しぶりでございます。

僕が山籠もりという理由。
単純に煩悩の昇華です。 ←テメ

TWとサモンナイト、コラボしても文句ないと思うんですよ、ほんと。
マキシとかランジエと衣装入れ替えしても違和感ないキャラ多いから、ほんとに。
ってこと考えてて、だったらオレが勝手に妄想ぶちまけりゃいいじゃん?!ヒャッハァァァアア!!と、ストレートに結論が出てゴリゴリ努力していたわけでございます。
メインはランジエ。サモンナイト5のキャラの衣装を着せることにしたのはいい。いいんだが。
しまった、銃のディティールが。(超重要項目)
で、ひたすらじたばたしましたよ。長くなるんで、追記で銃の迷走録。画像つきです。 続きを読む

お正月なりきるしあん!

え?姿を見ない?浮気なんてしてないよ?